HOME > スタッフブログ > 3ページ目

スタッフブログ

ウィンドリズム

こんばんは、高橋です。

すっかり肌寒くなり、気づくと外は真っ暗。
冬に向かっているのをひしひしと感じます><

snowは色々とため込んでしまうので、生活の中にの植物のパワーを感じることのできるエッセンシャルオイルを取り入れたり、
アロマオイルトリートメントで、免疫力UPやリラックスしていただくことをおススメしますclub

そんな本日の気分はこちら。ウィンドリズムです☆

JPN - WindRhythm 15ml - 31040103.jpg


ウィンドリズム は新たな活力が必要な人に最適なブレンドオイルです。
Happy ブレンドとも呼ばれていて、気分をリフレッシュし、毎日の快適な生活をサポートしてくれます。

ラバンディン、タンジェリン、エレミ、レモンマートル、メリッサ、イランイラン、オスマンタス、サンダルウッドが配合され、
やさしい香りであなたの元気を応援します。


個人的に、疲れが溜まっているときは、この香りがまったく心惹かれませんbearing
やっぱりアロマは面白いな、と実感しています☆

ぜひやる気に溢れている高橋でした。笑

お待ちしておりますmaple

7/8 TV今夜くらべてみましたにて紹介されます!

こんにちは。
 
七夕ですね☆お天気が心配ですが、ひこ星と織姫逢えたらいいなぁ
なんて思いながら空を見上げてしまいました。。。

さて、お知らせです!!

明日7月8日23:59放送の今夜くらべてみましたにLuxyが紹介されます!!!

多くの方々にサロンの雰囲気をお伝え出来たら嬉しいです(^^♪
内容はお楽しみに(*´ω`)


皆様、素敵な1週間をお過ごしくださいね!




美人百花に掲載されました★

bijihya1403_3.jpg
詳細は画像をクリックしてご覧ください♪

今日は東京地方は雪で交通機関が乱れていますが、お足元に気をつけてお越しください!


お姉さんアゲハに掲載されました★

aneageha_2.7.jpg


年末年始休業のお知らせ

日頃、Luxy Relaxation Salonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年も大変お世話になりました。
新しい年もLuxy Relaxation Salonを宜しくお願いします。

休業期間:2014/1/1 2014/1/3
2013/12/31も通常営業しております。

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも、Luxy Relaxation Salon[ラクジーリラクゼーションサロン]をどうぞよろしくお願いいたします。

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ